Speed Test

| コメント(0) | トラックバック(0)



iPhone3GSになって早くなったということでSpeed Testを。
(って、なんでお前が3GS持ってんだ?!という突っ込みはなし)

これはさっき会社でテストしたのですが、うん3M超えてまずねぇ。快適なはずです。

 上がりはもうちっと欲しいなぁ。

で、こっちはiPhone3G。


3.6M対応で2.4M出てますから優秀ですね。 エリアが恵まれている?
 で、後はやっぱり本体のパフォーマンスの違い。

 「速くなったと言うのは、前は遅かったってこと?」 とさる方に言われたのですが、3GでもWMやBBに比べて全体の動作、ブラウザの速度も速かったのですが、3GSはほとんどPCと変わらない速度で全体が動作するし、フルブラウザが動きます。
正直Loox Uより相当速い。(笑)

某社のiPhoneクローンが1GのSnap Doragonを積んでいるのに、600Mhzの3GSの方が快適なのは・・・。
うーん、正当な進化ですねぇ。
後は目的と好みですかね。(^-^)/ 嫌いな人は絶対に受け入れられない端末でもあるので。

 from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12619

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2009年7月 3日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対に・・・」です。

次のブログ記事は「オリンパス E-P1発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25