本体買ったら次は

| コメント(0) | トラックバック(0)
もちろんケースです。ww で、今回もアルゼンチンにオーダー。 Fedexの予定だと昨日だったんですが、なんとか土曜日に到着しました。


で、いつも通りのiPhone用ケース。 今回はロッソ(赤)でなく、ルビーワインにしたもですが、どう見てもチョコレートて感じ。f^_^;) 失敗したと一瞬思ったのですか、つけてみると意外に渋くてよいかも。汚れも目立たないし。 今回からというか今年から、Vajaのロゴが金属パーツでつく様になったんですね。 それと、3Gに付けていたヤツが結構汚れてきたので、3G用にポーチタイプのケースもかいました。 こちらは情熱のロッソ(真っ赤)です。





こちらはクリップ付いています。 裸族には意外にオススメかも? ただ、皮も良いし、作りも合格点なのだけど、なんか昔よりクオリティ落ちた気が・・・。 それでも相当なレベルなんですけどね。(^_^;) まぁ、贅沢なクレームってとのろでしょうか。 from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12652

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2009年8月12日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TruemoveのSIMが使えない」です。

次のブログ記事は「私信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25