TruemoveのSIMが使えない

| コメント(0) | トラックバック(0)



朝の四時前にバンコクに到着しました。(ーー;) で、まず今手持ちのAISのリフィールを300B買って、その足でTrueでプリペイドSIMを買って500B入金。 SIMだけ貰って、1フロアうえのスタバでちょっとお仕事。 一段落ついたので、AISのリフィールも入金して、さぁ、Trueの設定だと思って、3GSにTureのSIMを入れ替え。 設定を確認すると事前情報通り自動でAPNの設定が出来ています。 で、GPRSのパッケージを申し込もうと#9000に電話してGPRSオンリーのパッケージに申し込んだのだけど、 「ゴメンなさい。8月25日まで申し込み出来ないわ」 と、冷たいアナウンスが・・・。 その上、よく見ると空港の中なのに「E」マークさえ表示されず、パケット掴んでない。 どないなとんねん! とばかりにスタバを後にしてTrueのカウンターに行くと、 「GPRSパッケージは8月25日からしか新規の申し込みが出来ない。 もしGPRSを使うなら1分1バーツのプランを使って」 とのたまわれます。 その上、 「今日はシステムがダウンしていて、多分明日からしかGPRSは使えない」 などと言われます。 「さっきSIM買った時はそんなインフォメーションなかったやんけ!」 と言ったら、 「聞かれな方から」 と。(ーー;) で、 「お金返すから明日以降にセブンイレブンか何処かで買い直して、1分1バーツのプランをを使って」 と。 「1分1バーツは高過ぎるぞ!」 というと、 「AISに行けば安いパッケージもあるし3Gサービスも申し込めるわよ」 と言いやがる。 おめー、商売する気ある?( ̄◇ ̄;) 取り合えずお金は返して貰って、取り合えずは今まで通りにAISで接続中。 うーん、みんなどうしてるんだろう・・・。 ちなみに上の写真はSBMのSIMで、ネットワークをTrueに設定したもの。 見事にパケット掴んでません。(;゜0゜) from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12655

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2009年8月12日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まず休憩」です。

次のブログ記事は「本体買ったら次は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25