iPhoneでのgmailプッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPhoneでgmailをプッシュで使っています。 で、プッシュやフェッチにしている時は問題ないのですが、バッテリーの関係や仕事の関係で手動に設定した時、しばらくするとどうもメールサーバーを読みに行かなくなる感じです。 新着メールがあるのに更新されないといった状況が多々あります。 で、更新したかと思ったら何故か最新ではなく1日前や数時間前までだったり。 で、対処方法としては、アカウントの情報を変更してやる事。 例えばパスワードを消して再度入力するなどでOKの様です。 gmailのプッシュ自体はMicrosoft ExchangeなのでiPhone側で問題があるとは思えないのですが、gmail側の問題? いずれにせよ、不具合がある度にアカウント弄るの面倒な訳で・・・。 from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12684

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2009年10月16日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近」です。

次のブログ記事は「BlackBerry Storm2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25