ば、バカにしてんのか?!

| コメント(0) | トラックバック(0)



えっと、京都人は漬物がないと禁断症状が出ます。(いいのか?言い切っって) と、いう訳で我が家では子供の頃から「ニシダヤのしば漬」が定番なんです。 ところがちゃんとした漬物ってヤツは賞味期限が二週間くらいしかないので買い込む訳に行きません。 東京暮らし一ヶ月。 持って来た漬物なくなって二週間以上。 禁断症状が出始めたので、とりあえず近所で漬物を、いやしば漬を! と、お買い物に行ったら、な、なんとニシダヤのしば漬があるではないですか!! 「よっしゃー!」 とばかり買おうとして値段を見ると・・・、980円!? えっと、315円(税込み)はずなんだけど、もしかして3個セット? いや、なんど見直しても1個が980円。 ば、バカにしてんのか?!!( *`ω´) / 通販で1個を京都から送ってもらうのと変わんやないか?! と、いうことで通販で人の分を合わせて買いました。 送料込みでも1個500円もしません。 うーん、どんな仕入れしてるの? from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12687

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2009年10月22日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NetBook Mac」です。

次のブログ記事は「出来ちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25