また、ヘッドフォン買っちゃった。f^_^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)



今週の日曜日に大阪へ移動しようと新宿へ出て、ヘッドフォンを忘れたのに気づきました。 で、取り合えず数千円くらいの安いヘッドフォンでお茶を濁そうとしたのですが、羽田行きのバスの中で気がついたらこのヘッドフォンが手元に。f^_^;) えっSENNHEISERのPX210BTというBluetoothヘッドフォンです。 古い製品かと思っていたのですが、日本では先月末に発売されたところだそうです。 以前にSENNHEISERのMX W1という超高級ワイヤレスヘッドフォンを買いました。 Kleerというワイヤレス技術を使ったヘッドフォンで、正直、高級な有線ヘッドフォン並の音質に満足はしています。 値段も高級ですが・・・。(5万前後) で、今回買ったPX210BTはBluetoothとしてはかなり良い音質かと。 私の持っているヘッドフォンの中で良い方だと思います。 まぁ、MX W1には遠く及びませんが、それでも値段(2.5万弱)以上の出来かと。ww SHUREも好きなんですが、SHUREの音ってなんかスタジオで聴く音の様で、クリアなんだけどある意味聴こえ過ぎ?のせいか、長時間聴くと結構疲れる。 やはりスタジオオーディオのメーカーだから? SENNHEISERの音はオーディオスピーカーの音に近い気がします。 部屋で良い音で聴く感じ。 長時間聴いても疲れない感じです。 あくまで個人的感想ですが。d(^_^o) まぁ、こういうモノは個人の好みがありますから。 で、私的にはSENNHEISERの音がかなり好みの音なわけです。 うーん、こうなるとノイズキャンセリングも・・・。(オイオイ) from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12708

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2009年12月 3日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSKA NOW」です。

次のブログ記事は「天気良過ぎる。f^_^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25