T-01AのWindows Mobile6.5へのアップデート

| コメント(0) | トラックバック(0)



えっと、各所でエントリーされていますが、docomoのT-01Aのアップデートがありました。 と、いう事で何故かクマも持っていますので遅ればせながらアップデート。 なんでしょうか、なんかこういうのって何時までたっても慣れませんねぇ。 ちょっとドキドキの作業無事アップデート終了。 で、前から気になっているのですが、このハニカムアイコン、タッチ操作を前提にデザインされているのでのでキーボード端末だとかなり使い難い気がします。


この間のsamsungのイベントでもホットモックを触りましたが、どうも直感的に操作出来ません。 それじゃタッチ操作のT-01Aなら使い易いかというと・・・。 まず、アイコンがデカイのか、ハニカムデザインのせいで無駄なスペースが多く操作し難い上に、アイコンの認識が難しい気がします。 まぁ、慣れれば使えるかもしれませんが、どうも慣れなければ使えないというのは違う気がします。 これは是非次回アップデートで使い易い様に改善して欲しいものです。 from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12716

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2009年12月17日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OMNIA VISION SoftBank 940SC その1」です。

次のブログ記事は「今日は福岡です。ww」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25