下高井戸でたいやき

| コメント(0) | トラックバック(0)
三連休の最終日、なーんということなく世田谷界隈をお散歩して来ました。 で、まず何の目的なく電車に乗ったのですが、何となく下高井戸へ。 何故かは私にも不明。


で商店街を歩いている時に見つけたいやきの店。 この店、車で何度か前を通ったことがあり、何時も人が並んでいるの見ていました。 朝も早いので並ぶ人もいません。 というか、クマが行った時は、ちょうど一回目を焼いている途中でした。


で、焼きたてを一個買って食べながら駅まで。 これ美味いです。 外側は香ばし焼けていて、中の生地ははもっっちり、アンコはも美味しい。 1個120円。お買得な気がします。 まぁ、なかなか下高井戸までは行かないだろうけど。f^_^;) from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12738

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2010年1月11日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OMNIA VISION SoftBank 940SC その5」です。

次のブログ記事は「下北沢で蕎麦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25