[Xperia_Report] Sony Ericsson Xperia Fan Siteキックオフイベントに参加させて頂きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

銀座でXPERIA FAN SITEのキックオフイベントに参加させて頂きました。
現在、銀座のソニービルでXPERIAのTuch & Tryのイベントが開かれています。

下の写真は会場に訪れた時のもの。
まだキックオフイベントの前ですので一般のお客さんです ね。なかなか盛況。
久しぶりのDocomoからのソニエリ端末ということも手伝って関心の高さが伺えますねぇ。
皆さん結構熱心に質問など をされていました。


端末そ のものの出来も良いのでは?デザインもいいし、パフォーマンスも良いと思います。(あくまでAndoroidとしてね)
日本語入力はPOBOXの カスタマイズ版が載っています。
ソニエリ携帯ユーザーにも違和感ないように、ソニエリ版ケータイ入力もありました。

で、 19時で一旦会場はクローズ。
その後、改めて会場内でXPERIA FAN SITEのキックオフイベントが開催されました。

今 回はモバイラーでブロガー限定ということで、ありがたい事に私も呼んで頂きました。

ソ ニーエリクソンさんからXPERIA のプレゼンあり。コンセプトは「Comunication Entertainment」。MediascapeとTimescapeの二つのデータ管理とそれをつなぐInfinite Buttonが売りだそうな。

えっと、良くわかってません。(--A

で、今回参加したブロガーの皆さんにはテスト機の貸出し をしていただけるそうなので、じっくり触ってそのあたりをエントリー出来たらいいなぁ。(←既に無理だと本人は思っている)

まぁ、実機が来 てからということで。ただしテスト機なので、製品版とは違う事もあるようです。そこはあしからず。

いや、本当はもっとちゃんとプレゼンして いただいたのですが、バカは覚えられませんでした。(^^A

で、 Xperia Fan Site(http://xperia-fan.jp) は3月18日にサイトがオープンするそうです。
Twitterもあります。@XperiaFanSite だそで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12750

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2010年3月11日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高崎名物らしい?」です。

次のブログ記事は「[Xperia_Report]Xperia来ました!( ´ ▽ ` )ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25