[Xperia_Report]さて、ケースどうする?

| コメント(0) | トラックバック(0)




まぁ当然、「オトコ は黙ってハダカ持ち!」もありなんですが。f^_^;)

やっぱり持ち歩くのにケースがあると安心。
で、背面につけるジャケットタ イプだと、素材によりますが滑り止めにもなりますし、もしもの落下テスト?の時のクッションにもなります。
まぁ、絶対大丈夫な訳ではありませんけ ど。

で私が今Xperiaを持ち歩く為に使っているのがこの革ケース。



えっと、後で気づいたんです がKRUSELLです。
日本オフィスがなくなったとたん、入らなかったライン入れて来ましたね。
なんでもっと日本オフィスを大事にしな かったのでしょう。

で話を戻すともともとはNexus One用に買ったんですが・・・。(はい持ってますとも)
一応、同じくら いのサイズなら入るらしく、KRUSELLサイトで確認するとiPhone、Nexus One、Xperia X10(これがxperiaの海外版の名称)に対応しているとのこと。


で、革のストラップがあって 首から掛けられます。

でもね、慢性、肩凝り、首凝りの私にはちと辛い。でも首から掛けてるけど。f^_^;)

さらに、 Nexus OneはXpeiaより重い。(>_<)

from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12773

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2010年3月31日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Xperia_Report]まずはdocomoショップへ行ってみよう」です。

次のブログ記事は「[Xperia_Report]雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25