Nexus One(SLCD版)買いました。

| コメント(0) | トラックバック(0)



世間ではMacBook Airで盛り上がっている今日この頃。
私はSLCD版のNexus Oneを買いました。

Nexus One自体は今年の始めに買ったのですが、
これは有機EL版(AMOLED)でして、カスタムOSの恩恵もあり、非常に重宝しています。
ところが、この秋からSLCD版が発売になり、周りの方に見せて頂くと、いやキレイなんです液晶が。
有機ELは1年程度で酷い時は30%程度劣化しますし、疑似解像度という、買った時から不満を解消する商品。

現在、SLCD版と有機EL版が混在していて、普通に買ってもどちら手元に来るかは不明。
てなことでSLCD版を確認して入荷していらっしゃるポケットゲームズさんで購入。

いいぞ、SLCD版!( ^^)/

ポケゲさん、まだ在庫あるのかな?



from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12827

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2010年10月27日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から」です。

次のブログ記事は「[Xperia Report]本日はアップデート祭り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25