SIMの自動販売機

| コメント(0) | トラックバック(0)
実はチョット用事があってマカオにいました。
滞在時間19時間。なーんも観光せずに終わったのでした。(>_<)

まぁ、それは置いといて、フェリーでマカオに入ったのですが、フェリーターミナルにはこんなものが。



えっと、プリペイドSIMの自動販売機です。
それも二社も・・・。






うーん、日本じゃ考えられんなぁ。(-_-;)

で、買おうかと思ったのですが、香港ドルが手元になくて、目の前にある銀行の両替が閉まっていて、時間が押してて、香港のSIMはあるし・・・。
てことで買いませんでした。

だいたい香港で経由で来たのに、一銭も両替してないって。
300香港ドル弱前に来た時の分が残っていて、SIMとリチャージ買ったら、もう100香港ドルなくっって、でもオクトパスカードがあったので、移動はお金いらなくて、フェリー代はカードで支払ったし、ホテルもカードだし、食事もホテルでしかしてないし、移動の託し代で60香港ドルほど使っただけで・・・。

実は今、財布の中には20香港ドルしかなかったりして。(^。^;)


あれ話それてる。(;O;)


from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12841

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2010年12月25日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GYALAXY TAB」です。

次のブログ記事は「FLIP OUT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25