DELL Streak おかわり

| コメント(0) | トラックバック(0)



前のヤツは同僚が欲しいと言って、半ば強引に代金を支払っていったので、大阪へ嫁に出しました。

で、もう一台と思って、いつものsellerに連絡したら、UK版の赤は入手に時間がかかると。欲しい欲が勝ったので、今回は黒をオーダー。
今回はFedexで発送してくれたので、実質4日で到着しました。

結構気に入っています。

で、実はSellerから、外装を変えられるようにと、動かなくなった赤も一台送ってきてくれました。バースディプレゼントだそうで。

この動かなくなった赤のStreak、どうみroot化に失敗したものみたいです。
fastbootでは立ち上がるのです
が・・・。
どうもこうなるとお手上げのようです。
もし直ったらラッキーだぞとのコメントあり。


うーん、当然私には手に負えない。
バンダナ、ベルボトムの天才にでも援助を求めるかな。
上手く行けばStreakが二台。(^^)/


from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12845

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2011年1月17日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のコーヒー」です。

次のブログ記事は「カッとなってやった。後悔はしてない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25