デジタルフォトフレーム

| コメント(0) | トラックバック(0)




先週の金曜日、所用で新宿に出たので、母親にせがまれたデジタルフォトフレームを買いにいきました。
隣に住んでいる叔母の家にあるらしく、孫の写真が送られて来るのがうらやましいからとでんわがあったのが地震前。
もう既に成人した孫からの写真が何故うれしいのか、別に近所に売っていないワケでもないのですが、街まで出るのがめんどう、契約が面倒となんと言われて、私が購入と相成りました。(息子の弱み)

で、さっと店でみると結構高いのね、普通の販売価格は。



でも通信専用の回線がいるので携帯キャリアのコーナーに行くと、ソフトバンクではタダで配ってるし。f^_^;)

とまぁ、タダで手に入れたんですが・・・。
何故か二回線契約したりして。( ̄(工) ̄)

それは置いといて、母からお礼のメールが来たので、電話して、
「俺もなんか送ろうか?」
と言ったら、
「アンタのはいらん(もろ関西弁)」
と・・・。

誰か月690円払うと思ってんねん!(♯`∧´) ←セコイ

まぁ、オヤコーコーという事でガマン?


from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12851

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2011年3月22日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のコーヒー」です。

次のブログ記事は「本日のコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25