えぇ、買ってますよ。f^_^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)



えっとね。ちょっと考えてからとか何とか言っておきながら、結局既にiPhone4S持ってます。f^_^;)
私のはSoftBank版。何故auでは無いかというと、維持費が安いから。
SIMフリー版まで待てなかったのは、普段Xiでの接続がメインになって単体でデータ通信という事が限りなく少なくなったのが一番の要因です。
それ程、日常的に使えるWiFiルーターというのは便利なんですね。d( ̄  ̄)
で、予約当日バタバタしていてオンライン予約をしたのが0時をまわっていました。発売当日の夕方に本申込の確認メールが来て、土曜日に予約完了。翌日の日曜日の朝に到着。
意外にに数があったのですかね?
で、iPhone4Sをほぼ一週間使ってみて、ここが凄い!ってい訳じゃないのだけど確実に進化してます。
今までやっていたことがストレスを感じる事なくスムーズに出来るといった感じです。

CPUが速くなってメモリに余裕があると何か気分が楽になります。
急にUIふぁガラッと変わったという印象もなく、今まで通りに使えるけど進化してるって所がiPhoneのアドバンテージなのかもしれません。少なくとも今は。
うん、良く出来てる。

from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12903

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2011年10月21日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xiな生活」です。

次のブログ記事は「小江戸暮らし始めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25