今年最後のお買物?

| コメント(0) | トラックバック(0)



今年最後に購入した(ハズ)の端末はGALAXY NOTEでした。

まぁ、周りでは一月以上前から持っている方もいて、すでに触っていたのですが、有機ELがどうも苦手な私は、イマイチピン来ていなかったのですが、解像度、サイズも良いし、有機ELも一昔前より良くなっていますね。
購入した理由はヴューアーとして。f^_^;)
iPadだとサイズは良いけどちと重い。GALAXY TABだとサイズ小さいし解像度が低い。その上iPad並に重い。
DELL Streakは持ち歩きにはサイズは良いのだけど解像度が低いのでちと見づらい。
IPhoneやXperiaではちとサイズが小さい。
で、検討した結果がGYLAXY NOTEだったと。
というワケでアクティベーション以外WiFiすら接続せず、microSDにマンガや小説みデータを入れて使っています。
解像度が高いので、サイズの割に視認性良く使えます。
ただ、有機ELなのでカラーはやっぱりヴィヴィット過ぎると個人的に感じますが・・・。


from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12915

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2011年12月24日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小江戸の鰻」です。

次のブログ記事は「GALAXY NOTEの有機EL(OLED)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25