高級耳当て?

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こう寒いとヒートテックの下着やフリースが手放せなくなります。
いや、暖かくてありがたい。(^_^)

のですが、どうも頭が寒いです。
で、ニット帽等をかぶる訳ですが、ヤッパリ耳が寒い。

で耳当てです。SonyのBuletoothヘッドフォン。



でもフツーの耳当てじゃなくて音楽も聴けます。
しかもワイヤレスです。
お値段3万円超という超高級耳当てです。(オイ!)

移動中は音楽を聴く事が多いのでイヤフォンやヘッドフォンをすることが多いのですが、大型のヘッドフォンって、どちらかといえば避けてきました。

ところが、部屋用のワイヤレス ヘッドフォンがふと欲しくなって、昨年の秋頃に探していました。
iPad等で映画を観たりするのがメインの目的です。
今までは有線のイヤフォンを使っていました。Buletoothのワイヤレスヘッドフォンは持っているですが、動画を観ると音ズレがおこるからです。まぁ、これはBuletoothの規格の問題らしく、Ver.3.0なら音ズレもましとの事で思い切って買ってしまったという訳です。
このヘッドフォンにして全く音ズレしない訳ではありませんが、気にならない程度になりました。まぁ、素材にもよる気がしますが。(^^;;

でまぁ、自宅用として使っていたのですが、ある方が最近同じものを買われて、
「冬は耳当てがわりで暖かい」
てなDMが届き、そういえばそうかということで、外でも使う様になったのですが、確かに暖かい。(笑)
いや、買ったかいがありました。


from tt-bear's iPhone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tt-bear.com/mt/mt-tb.cgi/12945

コメントする

このブログ記事について

このページは、tt-bearが2013年2月27日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁ、ひとり言なので流して下さい。」です。

次のブログ記事は「あぁ、そういえばブログやってたわ・・・(;´Д`A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25